夜明け前より瑠璃色な #5

水着サービスと幼い頃の約束の相手の正体は、という話。
水着回低調の法則だが、話的には水着と関係ない幼達哉とフィーナの交流エピソードが肝だったので今回は嵌らず。
面影ありまくりのフィーナだが気づかないのはまあお約束として、こんなすぐ判明する展開でよいのか?
身分違いの恋とかその辺りが主軸になっていくんだろうか?原作クラッシュと名高い本作だから原作でなにが主題だったかはわからないが、原作やる気が全く起きないので永遠に知ることは出来ないんだろう多分・・・
今回も作画は問題ないレベル。水着のチョイスは全体的に地味目で目を引くところは無かった。作画低調だが水着が中々派手でエロましかったGiftと対照的だな。まあフィーナが無難に可愛かったので○。
予告見た感じでは来週早速また危ない気もしてしまうが頑張って欲しいものだ。
古い映画ネタとか同性ネタとか総ダダ滑りっぷりには唸りたくなってしまう所だが、達哉とフィーナの話自体は普通によさげナ感じがするので、この二人の関係を腰を据えてじっくりと真面目に描いた方が無難なんじゃないかと思ったり思わなかったり。