地獄少女二籠 #4

地獄幼女@酒井香奈子が初めて活躍する話、で良さそうだな。
今回の依頼者は、妻の医療費を稼ぐために現金強奪したが、リーダーだったホストクラブのオーナーに命令されて共犯者を殺した上、分け前を貰えなかったと言うマヌケな男。
ホストの面接に来た一目漣と、やけに寄りのオーナーのバックに花が咲き乱れ・・・て何のネタ?それがやりたくてホストクラブのオーナーを地獄送りのターゲットに選んだのか?w
今回も、地獄送りする方もされる方も特に同情の余地なし、地獄送りで事態はまるで好転せず、むしろ地獄幼女の画策のせいでより性もない結果に、という話だった。
まあ、話はどうでも良くて、漣のホスト姿を見せること地獄幼女の役回りの紹介、の方が重要だったと思う。
欲さえ出さなきゃ、て纏めは(;´・ω・)?
地獄幼女はきくりと言うのか。