2008-07-11から1日間の記事一覧

 スレイヤーズREVOLUTION #2

敵かと思えば、あの小動物は魔道戦車の開発者にして、それを奪われたので報復に来ている謎の勢力その一な訳ね。光の剣のレプリカを持っていたことと良い物語の中心、ということになりそうだ。

セキレイ #2

空から落ちた先は、ひなた荘・・・じゃなかった鳴滝荘・・・でもなかった出雲荘だった。。。。とまあそういう感じか。住んでる奴は皆関係者かな?

乃木坂春香の秘密 #1

なんと言うフックの無いアニメなんだ。声を除けば登場人物に全く魅力を感じないぞ。しかも一話を見ただけじゃものっそいオタクを馬鹿にした話にしか見えないんだが。原作の人はそういう意図で書いてたり?

隠の王 #12,#13,#14

#12 壬晴、飯綱心眼の禁術書を手に灰狼衆へ。随分と宵風とフラグを立ててたし、帷先生とは喧嘩しちゃったからあり得るかなという感じだな。それすら小五郎の掌で踊ってる感は否めないけど。#13 甲賀の里の隠れ蓑アルヤ学院に招かれる各陣営。学院では病に臥…

To LOVEる #15

唐突に宇宙からやって来たどこぞの王子をもてなす為に(後宇宙一、に触発されたリトの為に)、ギアナ高地の地下でモンスターハンター。キングコングと恐竜とアマゾネスが織り成すカオスの宴、といった感じだったけど。正直ToLOVEるでこれをやる必要性を全く感…

ひだまりスケッチ×365 #2

サエの妹が合格する話。サエが優しいお姉ちゃんしてて和んだ。その上それを聞かれて照れまくるのが可愛すぎる。

マクロス FRONTIER #14

ランカが何かを孕んだ様な描写があったんだけど?wwwなんかお腹の辺り光ってたし。ヴァジュラの新たなクィーン誕生かね。窮地のシェリルを救い艦長の許可を得てランカをたすけに突っ込んでいくアルトはこれぞ主人公てな感じで恰好良かったんだけど、肝心…