隠の王 #12,#13,#14

#12 壬晴、飯綱心眼の禁術書を手に灰狼衆へ。随分と宵風とフラグを立ててたし、帷先生とは喧嘩しちゃったからあり得るかなという感じだな。それすら小五郎の掌で踊ってる感は否めないけど。

#13 甲賀の里の隠れ蓑アルヤ学院に招かれる各陣営。学院では病に臥せってる院長、権力を欲する教師(まんまサーシェス@00だな中の人含めてwww)、院長を救うためになにやら画策してる生徒会と裏切りの壬晴も加えて面白いことになっている。

#14 帷先生遂にやっちまったか。てえか不殺なんて甘いこといってるとちゃんと報いを受けるのが素晴らしいと思った。しじまはどうも森羅万象が世の中のこと、人のことを知るために具現化させたプローブみたいなものなんかねえ?傷付いて死を怖がり壬晴を求める宵風と、宵風を抱きしめる壬晴のシーンは男同士というのが気にならない良いシーンだったなあ。虹一は倒れ、壬晴は遂に森羅万象発動かな。良いところで追いついた。