マクロス FRONTIER #14

ランカが何かを孕んだ様な描写があったんだけど?wwwなんかお腹の辺り光ってたし。ヴァジュラの新たなクィーン誕生かね。窮地のシェリルを救い艦長の許可を得てランカをたすけに突っ込んでいくアルトはこれぞ主人公てな感じで恰好良かったんだけど、肝心なところをキラ・ヤマト、じゃなかったブレラに奪われて形無し。しかしどんだけ人の見せ場持ってくんだってな感じだ。その上ギャラクシーの生き残りを名乗ったけど、本当なのかね。ルカは思いっ切り死亡フラグを立てて戦場へ。被弾したが大丈夫か?後、ミシェルもどうなったんだ?シェリルが操縦して撃墜された艦に乗ってたんじゃないのか。艦隊戦含め一話に凝縮され過ぎてて置いてかれ感バリバリ。