2008-07-06から1日間の記事一覧

しゅごキャラ! #39

キセキと唯世キャラなり達成、という話。 歌唄の新曲は良かったな〜。ただ、あれで謎のインディーズバンドしかしてその正体は!?というネタで落とそうとするのは無理がありすぎるwwwどう見ても聞いても最初から歌唄じゃん…せめて歌い方とか違えばともか…

BLASSREITER #13

涙無しには見られないジョセフの少年時代。いくら流れ者と移民でもあの事件の規模にしてあの扱いはねえだろうよと思ったが。 ザーギンは親切面して乗り込んできてるが最初から実験動物の確保という感じなんだろうか。それとも最初は割かしまともな人間なんだ…

絶対可憐チルドレン #14

紫穂当番回。冷酷に見えるけど実は娘のことをちゃんと思っている父親、という王道パターン。でもジャスティス仮面(笑)から娘を庇ったのはGJだったなあ。 皆本もその辺理解せずにロリコン的に紫穂を守るなんて言ってみても駄目だってことだな。しかし、薫の…

To LOVEる #13,#14

#13 ララの父襲来。宇宙の支配者見かけは子供!な出オチキャラ。ララがリトに本気なのが判ったのは良かった。リトももう少し誠意を見せても良いと思うんだけど。#14 作画相当やばいことに。。。引きの絵が保ててないだけでなく、繰り返しギャグでもないのに…

マクロス FRONTIER #13

録画失敗で一週開いてしまったらなにやら凄いことになっていて全然付いていけなかったw ランカとアルトは幼い頃ランカが搭乗していた、遭難したはずのマクロスの近くに。良い雰囲気で、一気にシェリルを逆転してしまった空気を感じるなあ。そうこうしている…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13

まさかのジェレミア服従オチwwwそれは流石に予想できなんだ。どこまで予想の斜め上を行くんだオレンジ!!! それにしてもシャーリーはここで退場かあ。一期で死んでおくべきキャラだったというのが俺の感想な訳で、ここでルルが失う形で死んだのはその時…

ストライクウィッチーズは録画するのを忘れてしまった・・・orz 今現在の自分の視聴可能量を考えると丁度いいかもしれない。ソウルイーター、RD、秘密辺りも視聴終了かなあ。