2008-04-20から1日間の記事一覧

PERSONA - trinity soul - #16

めぐみ、実はかなりの裏設定を抱えたキャラなのか。まあいきなり普通にペルソナ操ってたしな。叶鳴も相変わらず神出鬼没だ。(また影抜きやってんのか?w) ボスが音信不通になったため制御剤が手に入らず、ヤク切れで余裕の無くなった稀人が製薬会社の人間と…

D.C.II S.S. #3

毎晩の人形劇の練習、幼いころの約束、正義の魔法使い、ということで音姫ルートまっしぐら。小恋の体調不良で登板もありそう。でもタイミング的にちょっと早いよな〜。D.C.が基本になるとしても、別に誰と結ばれていても然程問題はないんだよな。由夢が部屋…

狂乱家族日記 #2

このタイミングでその手の話はいくらなんでも無理があるな… 学校で虐めにあってるが家族の団欒を壊すまいと一人で抱え込んでる優歌を家族総出で救い出す、という実に良い話なんだけど、なんせ前回無理くり作り上げたばかりの急造家族ごっこだからな、家族だ…

あまつき #3

ありゃ?一話見逃したら朽葉が随分と軟化しててビックリだ。鴇はやけに人気者になってて変な風流人みたいな酔狂な着物着てたり、面食らうな。 佐々木只三郎の兄・只二郎に誘われ梵天と邂逅というところで次回。

仮面のメイドガイ #3

一々フブキがコガラシを必殺するところがいいなwwwコガラシの惚れ薬で暴走したなえかがフブキを押し倒した後のジェノサイドっぷりとか、中々楽しませてくれるキャラだ。 なえかがラブレターを貰う話なんだが、結局オチは相手が女の子だったと言うことで、…

BLASSREITER #3

ゲルトは生死不明だが、前回ゲルトを刺した寝取り野郎ことマシューがデモニアック感染して大活躍wwwいやいや本当ただの雑魚とは思えない活躍っぷりで、皆殺し宣言してジョセフとバトルするシーンは無駄に格好良かった。いや、よく動く戦闘シーンが楽しく…

絶対可憐チルドレン #3

実は皆本も可哀相な少年時代を送っていました、ということで三人が共感を覚えるというのがメインかな。変な敵キャラが今回もちょっかいを出してたり。 それにしても一々皆本は子供相手にムキになったり大人気ないし、最後に三人との同居を決意する経緯も三人…

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #3

おおお、ロロのギアス能力はザ・ワールドか。これまた強力な奴を持って来たな。効果時間は短そうだけど使いどころを考えないと扱いの難しいキャラになってしまいそうだが… 今回はシャーリー再び、と言う感じで久々シャーリー満載だった。前シリーズの顛末を…

二十面相録画失敗…