BLASSREITER #3

ゲルトは生死不明だが、前回ゲルトを刺した寝取り野郎ことマシューがデモニアック感染して大活躍wwwいやいや本当ただの雑魚とは思えない活躍っぷりで、皆殺し宣言してジョセフとバトルするシーンは無駄に格好良かった。いや、よく動く戦闘シーンが楽しくて何度も見てしまった位良く出来てて、やっぱ乗り物に乗ってない時のバトルの方がいいなあと再認識。
ジョセフは木彫りの人形を彫り続けてるだけで今回も余り情報が出なかったな。マシューが感染したのは前回ゲルトの血を浴びたから?今回マシューの血を浴びたジルが次回発病するのかね。アマンダの姉キャラっぷりもいいし、地味に楽しい作品な気がして来た。