PERSONA - trinity soul - #16

めぐみ、実はかなりの裏設定を抱えたキャラなのか。まあいきなり普通にペルソナ操ってたしな。叶鳴も相変わらず神出鬼没だ。(また影抜きやってんのか?w)
ボスが音信不通になったため制御剤が手に入らず、ヤク切れで余裕の無くなった稀人が製薬会社の人間と制御剤の取引をしようとしたところを慎達が襲撃すると言う展開。
慎のペルソナは強いと思うんだけどな、拓朗が頼りにならないこともあって、リバース寸前の危機に。結局拓朗が間に合って危機は脱したものの、不利は変わらず、そこに駆けつけた洵(結祈の方かな?)がペルソナ発動で謎の波動みたいなものを浴びせてる間に撃たれる。相手のペルソナを一つ破壊したし、これで動けるのは沙季と壮太郎だけになったかな。洵も取り合えず命に別条はなさそうだし。話が急に動いたと言う印象だな。