2008-04-12から1日間の記事一覧

ドルアーガの塔 #2

結局裏一話は見逃してしまった。。。 取り合えず、巡回していた兵士に助けられて窮地は脱したものの、ジルはパーティをクビにw 頭の中は妄想の表1話状態の厨ニ病患者で、登頂者をこそ泥呼ばわりして揉め事起こしてカーヤに拾われると言う展開。その後、偶然…

マクロス FRONTIER #2

お、EDのシェリルの曲をランカが歌ったシーンはランカの中の人だよね?上手いじゃん、良い声してるじゃん。早くランカの曲を聴きたいな。てか、今回はまさにランカ可愛いよランカという一話だったなあ。狙い過ぎたキャラでどんなもんかと思ったけど、まあ狙…

ブルードラゴン 天界の七竜 #2

シュウとブーケの夫婦っぷりも中々いいものだな。 襲い来るミヒャエルに苦戦するシュウ、ということでブーケの影ヒポちゃんも復活。それにしても合体てwwwどこまでもドラゴンボール的だなあ。いっそのこと"合体したい"とか言わせちゃえば良かったんじゃね…

しゅごキャラ! #27

新キャラりまは矢作紗友里か、良い感じだな。高飛車と言うのともまた違う、男子を手玉に取る悪女的というか、女性には嫌われそうなタイプの子か。でも実は…てのがきっと肝なんだろう、楽しみに待ってるかw しかし、あむはまだなでしこと空海のことを引き摺…

フルメタル・パニック #14

オリジナルのギャグ回。ガンダムパロをふんだんに取り入れたASを使った運動会みたいな軽い話だった。ノリ的にはテイストを外してない気がするけど、面白くは無かったな。

PERSONA - trinity soul - #15

お、随分とアッサリと明かすんだな。まあ真田がどこまで真実を語ってるかは判らないけど、取り合えず諒や真田、稀人、リバース事件の背景がこれではっきりした。てか、それであんな被害出してたらどうしようもない気がするんだが。稀人の目的は…まあそれと現…

D.C.II S.S. #2

ちゃくちゃくと魔法暴走が進む中、駆け足で杏ルート。まあこの描き方だとこれで杏が友人の間に溶け込んだというオチで、これ以上義之と進展することはなさそうだな。若干残念な気もするが、無難といえば無難。由夢も良い感じでキャラを発揮しているが、最後…

狂乱家族日記 #1

凶華@藤村歩すげーwww怒涛の台詞回しだった。原作未読なのでノリが合ってるかどうかは知らないけどひたすら圧倒された。まあ話の展開の方も怒涛と言うか、突き抜け過ぎていて頭痛かったんだけど。いやまあ視聴後にwiki見たら余計に頭痛くなったけどwww…