狂乱家族日記 #1

凶華@藤村歩すげーwww怒涛の台詞回しだった。原作未読なのでノリが合ってるかどうかは知らないけどひたすら圧倒された。まあ話の展開の方も怒涛と言うか、突き抜け過ぎていて頭痛かったんだけど。いやまあ視聴後にwiki見たら余計に頭痛くなったけどwww
化け物(?)、ライオン、ロボット、クラゲ、オカマ、この組み合わせで家族の枠組みに収めようってのがすげえな。まさに狂乱だ。一応人間(?)の優歌も虐待を匂わせるような描写があったし、どんな方向に行くのか想像出来ん。設定だけで十分インパクトはあったが、面白いかどうかはこれからだな。あごの張り方と口の位置が微妙に目に付くキャラデザなんだけど、それもまあ慣れか。