コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #15

う・・・シゴフミの悪夢が蘇って来るなあ。最後はルルーシュが精神世界で癒されて終わり的なうっちゃり系がやって来そうな悪寒。
C.C.は引っ張った割りに死ぬのが目的か。最後に裏切って能力者に抹殺されるというシステムなのかね?ラストはギアスを得てからの記憶がないような感じになってたけど、逆に言えば生身になったからC.C.エンドってこともありうるわけだ。
スザクはカレンにリフレインを使わなかった。ま、それやったら鬼畜過ぎるからな。特にリフレインはカレンにとってのトラウマな訳だし。
扇とヴィレッタのメロドラマもクライマックスwww咲夜子さん空気読もうよ!ww今度は扇が記憶を失ってヴィレッタが看病する展開だなキットwwwにしても扇の告白は良かった、それはガチ。