秘密 #10,#11,#12,#13,#14,#15

#10 いけ好かない副室長登場。しかしそんな性格どうこうより、第九を試すとか実験とかマジですか?wwwてな感じで、死刑囚でも自殺に追い込んだら問題すぎだろうとか余りのぶっ飛び振りに唖然。殴るくらいで済むんですか…

#11 ちょwww死体損壊して問題にならんのか?どんだけ超法規的組織なんだよ第九はww

#12,#13 薪の親友射殺エピソードに迫る回。28人(+9)殺しとは中々のシリアルキラーだな。しかも貝沼の犯行のきっかけは薪が哀れみをかけたからということで、親友だった鈴木はそれを薪から隠すこと含めての凶行、というかなりダメージのでかい真相だった。薪が倒れたり、青木がトチ狂ってヘリ操縦したり色々とあったエピソードだった。でも鈴木を撃った後その脳をちゃんと捜査しなかったのは謎だな。

#14 おおぅ!秘書のお姉ちゃんはレズだったのか、なんだって(ryとそっちの方はちょっと驚いてしまった。証拠も何もないんで二時間もののサスペンスドラマ的展開でアッサリ風味。てか長嶺まだいたのかwww暫く出てなかったんで薪が殴って飛ばしたのかと思ったwしかも役どころが適当に犯人を決め付けて動く無能な刑事なのが笑える。

#15 電波天地さん再び・・・相変わらず勝手に決め付けて暴走が止まらないなあww今回は立て篭もり犯人を前に説教wwwいつの時代の名尋問役なんだかというお涙頂戴っぷりで犯人を篭絡。薪さんに始めて褒められたとかテレテレしちゃう辺りがもう痛すぎるというからしいと言うか何と言うか。