BLASSREITER #15

ちょwww局長wwwザビエルwwwww
実は狂信集団の手先だった局長とメイフォン。しかもメイフォン改造人間かよ、余りにイカレ過ぎててなんとも言えんな、まあ納得感もあるし。アマンダは結局XAT壊滅の恨みを晴らすことも出来ず、取り込まれることに。でも、いけ好かない奴かと思ったらシドウがすげえ良い人で泣けた( ;∀;) カンドーシタ
どこまで事情を知ってるのか、 "絆" とペインティングしてくれるのは良い話だなあ。ジョセフもパワーアップ。アルはどうやらウォルフのナノマシン注入で再生したようだし、更にヘルマンも絡んできそうな予感あり。後半戦スタートって感じだった。今回からOPも変更。中々恰好良い。