2008-07-20から1日間の記事一覧

乃木坂春香の秘密 #2

秋葉原で初めてのデート!といった感じ。 誰がどう見てもデートなんだが、それを意識しないからこそ上手く行ってそうな二人だな。 お金持ちなのに無駄遣いを許さないという設定はありそうで中々無い設定。 イキナリラブラブ順風満帆で、今後どんな起伏がある…

ひだまりスケッチ×365 #3

みやことゆのが休日にスケッチに出かける話。吉野屋先生仕事しようよwwwでもあんなフリーダムな感じには憧れる所もあるなあ。 みやこは謎の抽象画みたいなのじゃなくて写実的なのも上手いんだなあ。でもゆのの絵の方が人の心を動かしたってことで鼻高々に…

To LOVEる #16

ルンの一方通行アタックってことで、久々に普通のラブコメものとして見られるテーマだった。途中またぞろ時間軸無視のカオス展開を盛り込んできてあ〜あって感じだったけど、それを除けばまずまずの出来。まあ、ルン可愛いよルンてことで、結局ルンの可愛さ…

マクロス FRONTIER #15

半分総集編。 ランカとシェリルがアルトを取り合っての歌合戦は良かったなあ。こういうの大好き。レッドガーデンと言わず紅と言わず、こういうのがドンドン増えないかなwww グレイス達のプロジェクトは新たな段階に。前ステージの主役だったシェリルは用…

絶対可憐チルドレン #16

対グリシャム大佐後半戦は一転感動ものの良い話になったのが意外だった。しかもあの兵部までも良い感じに協力してくれるという展開。まあさよちゃん可愛いよさよちゃん、ロリコン的に。てことで大きなお友達も満足のクラシカルな可愛いおかっぱのさよちゃん…

BLASSREITER #15

ちょwww局長wwwザビエルwwwww 実は狂信集団の手先だった局長とメイフォン。しかもメイフォン改造人間かよ、余りにイカレ過ぎててなんとも言えんな、まあ納得感もあるし。アマンダは結局XAT壊滅の恨みを晴らすことも出来ず、取り込まれることに。…

しゅごキャラ! #41

ややなし崩しでキャラなりwwwそしていいんちょも土壇場でキャラなり発動。いやいや、キャラなり大安売りの昨今だけど、いいんちょが最後にあむを助けたのは良かったなあ、しびれる。予定調和だけど王道だよ、これにていいんちょの反逆一件落着で、次回は…