PERSONA - trinity soul - #22

叶鳴の真実判明。文字通りの人形か。その上リバース事件の加害者でもあった訳で、中々に衝撃的だった。でも叶鳴のクライマックスは来週かな。
九条活動再開で壮太郎、沙季、リバース。となると前回ラストで裏返ってたのは椎葉の方か。微妙に良く判らなかったんだけど、アヤネ(の人形?)も複合ペルソナも九条が操作してた?
九条の触手攻撃とアヤネ(の人形?)のペルソナの攻撃で、せっかく動作の安定した拓朗のペルソナやめぐみもあまり活躍の場無く、叶鳴も公園で見せた例のペルソナ(これが本当のペルソナ?)を発動したりしたけどダウン、てところで慎のペルソナが一人で頑張って反撃してたんだけど、最後は洵がペルソナ発動させて全て沈静化。う〜ん、見応えあったけど画面を把握するので精一杯だなあ。洵は慎に別れを告げて諒の所に行っちゃったし、今後はもう結祈しか出てこないってことなんだろうか。
前回男気を見せた真田も権力の前に沈静化。これで終わってしまう奴じゃないと思いたいところだが、戌井がひよったんで厳しいな。