マクロス FRONTIER #4

おや、ランカ落選か。歌良かったんだけどな…まああのエロガッパが審査途中に何か囁いてたから裏はありそうだ。てかキャシーが凄い顔で睨んでたから、こいつはミスマクロスを手篭めにするんで有名なのか?ひょっとしてw自分の好みで決めてたりしてな。
アルトの方は入隊テスト中に敵襲来で実戦に突入という王道パターン。模擬弾しか装備してない状態でどうするかと思ったら、漂流してた戦時中の武器を拾ってぶっつけで近接から撃ち込むという無茶っぷり。ゼントラーディの武器は何年経っても動作不良など起こさないなんてニヤリとさせてくれる。巨人状態のまま乗ってんだっけ?ちょっと驚いたけど、マイクローン化したらロリ娘になったのには更に驚いた。面白すぎるなwww
アルトは撃墜後に決めのポーズを取るのが常態になるのかな。父親とは反目してるようだし、女形の自分が余り好きではないようだけど無意識にやってしまうんだろうか。