しゅごキャラ #29

撫子女装ネタとか、月詠兄妹近親相姦ネタとか、中盤過ぎたら偉くカオスな世界になってきたなwwwキッズ向けか?本当に。
それはともかく、今回は空海が良かった・゚・(ノД`)・゚・。こいつこんな存在感ある奴だったっけか。落ちこむあむを励まし、歌唄との戦闘ではバツ玉群相手に初のキャラなりカイジャックで活躍。卒業間際から急に株が上がってきた感じだな〜。
あむはエルとキャラなりアミュレットエンジェル、歌唄はダイヤ(×玉)とキャラなりダークジュエル初披露。大して力を発揮しないうちにエネルギー切れで解除されたが、他人のしゅごキャラキャラなりできるとはね。
結局、歌唄とイクトが実の兄妹であることが明かされたが、問題は何ら解決せず。ダイヤは戻って来ないし、あむも自信を取り戻したって感じじゃないな。試練のときは続く。