To LOVEる #3

春菜とリトが互いに告白寸前、上手く行きそうなところを辛うじてララの全裸激流鮫乗りでひっくり返すという展開だったが、それでも想いは通じたようで、早速ララを前に非道な行いに出ようとしたところを、リトのラッキースケベ炸裂で再び亀裂と、中々バランス取りが上手いな。
今回もララ炸裂という感じで、最後の全裸もそうだけど、コスプレ、ストリップから普通の私服もバリエーション豊かに見せてくれたなあ、気合入りまくりの作画も良いし、ドタバタのテンポが良くて見ていて楽しかった。
ララは表裏無くて一見積極的に見えるけど恋愛の機微は判ってないタイプ。一方の春菜とリトはどっちも煮え切らないが今回のことで互いに意識する関係に。どう考えてもララが不利極まりないので応援したくなるなあ。リトがララに取って上げた人形とかも後々回想に出てきそうだナ。