紅 #1

OPには度肝を抜かれた。話の内容とのリンクしなさがまたたまらんがwww
取りあえず一話としては、なにやら曰く有りげな一族から逃げ出してくる幼女を、これまた曰く有りげな主人公(体質的なもの?後変な何でも屋的な家業してるね)が守ることになる、という筋書き。五月雨荘だっけか、一癖も二癖もありそうな住民揃い、と後「安全」ということらしいがその辺は良く判らないな。
雰囲気は、完全にRED GARDEN、まあ好きだったから別に構わないけど。後、紫可愛いよ紫wwwこれはかなりやばいレベルの幼女だ、心底やばい気がするw
沢城みゆきの少年声は、強がってるけど線の細いどこか儚げな印象の真九郎には合ってると思うが、女キャラやった時のあの色っぽさが味わえないと思うと残念な気はする。