To LOVEる #1

私的に変な方向に逆流現象が起きてるのがこの作品。原作漫画を知らないのでボーっとOPを眺めつつ、エロ判ってんなあとニタニタしてたんだけど、どうにもキャラに既視感が…ん?とらぶるサッキュバスのニナと理枝にクリソツだな、とか思ったんだけど、逆だよ!逆だって!!>>俺www つまり今更になって、
http://www.akibablog.net/archives/2007/09/succubus-070907.html
半年以上前のネタでしかも逆流してることに気付いた俺が頭痛いと言う話。
ま、それはともかくとして、勝手にララ@戸松遥の声が桜川未央の声に脳内変換されることに悶えつつ一話楽しませてもらった。リト声が渡辺明乃、ペケが新井里美ってのもかなり嬉しい。後、胸の谷間とか太股とか尻とかエロイ見せ方が上手い。お色気意外には期待できそうなところはないけど、気楽に見れそうだ。