アリソンとリリア #1

テロル氏の私有地から飛び立つところまで。絵は…ちょい厳しめだけど話のほうはまずまず頑張ってる…かな?放火事件もテロル氏の私有地で飛行機を乗っ取る辺りも随分と省いちゃった感じだが、親知らずの鳥の件や、ウィルのカアシ準優勝(原作は6位じゃなかったカナ)と卓越した記憶力、カーもなんとか登場させて、やるべきことはやってる…かなあ。微妙だ。
アリソン@水樹奈々は予想してた程悪くない、てか結構合ってる感じがして来た。ウィル@くまいもとこは予想通りピッタリだww鈴風草太@おとぎ銃士を思い出すぜ。こういうおっとりでまっすぐな役はやっぱハマる。
何とか見ていけそうだ。数少ない原作既読モノなので頑張ってほすぃ。