ドラゴノーツ #21,#22

#21 ジンもトアの余命が長くないことを知る。それでも相手を思いやる姿をみてジークリンデが感動すると言ったところか。ローラはサカキ司令を助けた。ただレゾナンスしたドラゴンと言ってもやっぱドラゴン側はかなり相手に感情移入するよなあ。

#22 襲来したギオに全く歯が立たない地球産ドラゴン。まあオストルムの時もそうだったし今更意外性も無いんだけど。サカキはこの期に及んでもまだgdgd言ってるが、ジークリンデの言う通り、小さい男だ。当初の印象より相当小さくなったのこのキャラは。小さいと言えば、タナトスも相当小さかった…ジン&トア vs カズキ&ウィドーは中途半端。最後意味ありげにマキナ復活して氷塊から脱出していたようだが。