春の番組改編

取り合えずあまり選り好みせずに作成。流石にアンジェリーク純情ロマンチカは外した。女性向けでも別に楽しめないってわけでもないんだけど、(破天荒遊戯とかそれなりに楽しめたし)まあ無理する必要はないかなと。そういう意味で言うと、あまつきヴァンパイア騎士モノクローム・ファクター辺りも脱落していきそうな感じではある。後、ゴルゴ、コレはないでしょ。
28本かな?まあ全部は無理だと思うけど出来る限り視聴・感想は続けたいなあ。金土日に集中してて、月−水は良い感じの本数なので配分は申し分ないんだけど。
二期目のxxxHOLiCとギアスとDCⅡがやっぱ楽しみかなあ。DCⅡは一期の雪辱に期待。今度は音姫とさくら絡みの話をやってくれそうだし。
後、期待と不安半々なのがアリソンかな。珍しく原作既読で、アニメ化自体は嬉しいんだけど、公式見る限りでは非常に不安。