キミキス #23

明日夏はアスカターンでゴールを決めた勢いで一輝に告白。その振られっぷりがすげー爽やかだ。ただ、それを見ていたか、明日夏の気持ちを慮ってか二見さんが姿を消す。明日夏大逆転があるのか?このまま一人で結論を出して二見さんが引いてしまう結末は何か寂しい気がするなあ。いずれにしろもう一山あるよね?この組み合わせも。
光一は摩央姉がいないところでは結美と普通に良い感じなんだけど、摩央姉が視界に入るや気もそぞろ、というどうしようもない状態。予告を見る感じでは別れ際に引導を渡されるような感じだが、さもありなん、だよなあ。まあどう決着を付けるのかは興味ありだ。
先生自重www確かに誰よりも可愛いけどさwww