BAMBOO BLADE #24

あー、何か今一爽快感がなかったな〜。パンチが足りなかった。
たまちゃんは、勇次に、負けた時は悔しがって良い、次頑張って倒した時の爽快感が何より、てな感じの説得で負けたことをきちんと受け止めて前へ進むことに。
みやみやは、さとりんがストレートに感情をぶつけたことでアッサリやる気復活。紀李乃はさやに押し倒されて(いやまあこれはそれなりに見所ではあったけどww)。懸案だった男子部員は、ダン君に負けた後潔く退部届けを出して退場。ダン君が勝つのは格好良かったけど、結構アッサリ目の演出だったんで、ダン君の想いが今一伝わってこなくて軽めだった。
でもまあ、これでまた皆揃って再出発。ということで、次回早速再戦の機会が巡ってくるのかな?後二話だけど最後はスパーンと爽快に決めて欲しい。