破天荒遊戯 #4

まあ、見た目にコンプレックスを抱いてる、と言って出てくる登場人物が実際に酷い見た目だったってことは殆ど無いよな。ギャグにしかならんので仕方ないけど、今回のお姉さんは、妹とはタイプが違うものの、美人と言って差し支えない範囲じゃあないですかねえ?スタイルいいし、ああいうボーイッシュな眼鏡キャラってのも需要はありそうなんだが・・・
それはさておき、今回の話は故人が残したウィットに富んだ贈り物という実に普遍的な題材だったのでした。二人が溺れたらどうする?に対するラゼルの答、"二人とも氏ね"→"自分も一緒に溺れるからなんとかしなさい"は両方とも予想できた。俺も大分ラゼルのキャラ掴んで来たか?www