true tears #4

偽りが溢れ返ってますな。
乃絵の首筋の辺りに手を伸ばしかける兄貴。。。いやそりゃあ気持ちはわかりますがね、でその割には乃絵と付き合ってやってくれなんて眞一郎に言いに来るんだからなあ。どういうつもりなんだ。どういうつもりなんだといえば、結局乃絵の兄が好きだということで押し通した比呂美も比呂美だよな。余計な軋轢を産んだ。副次的には、あいちゃんと眞一郎の間によからぬ既成事実まで出来る始末。無自覚に三代吉に喋っちまいそうになるところが余計に拙いわ、相変わらず嫌な緊張感のあるアニメだこと。
眞一郎母の比呂美への憎悪は、比呂美の母親が原因の様だなあ。比呂美と眞一郎が実は血の繋がり有とかそんなネタがありそうな悪寒。