ARIA The ORIGINATION #3

お、ついに灯里にも男が出来たか?
久々登場元祖カフェラテのお店と街の修復工事、アンリ@パティシエの話を上手くミックスした感じか。あれこれ悩んだ後、バリエーションを付けてラッピングする、という結論に達したのは、解決策としてそれで良いのか?という疑問が残る。まとめとして、ものには作られた人の想いがこもる、ということと、人々に受け入れられて、"当たり前の"存在になる、ということが上手いことリンクしなくて、全体的にあまりかっちりとはまった気がしなかった。それでも流してしまえるゆるい雰囲気に包まれた作品だから良いんだけどさ、はまった時はやっぱ強力だと思う訳で。
あのカフェは内装も良いなあ。外で飲むのも良いと思うんだけど、ああいうのを見ると行ってみたくなるねやはり。