ロザリオとバンパイア #4

のっぺらぼーってあんなんだっけか??
地味で古風な妖怪、のっぺらぼー、ろくろっ首、からかさの三匹で構成されたファンクラブ連合vs悩める月音という話。ファンクラブて一人で成立するもんなの?よく知らんけど。後、大抵の場合、対象の違うファンクラブっていがみ合うよねwww
女の子に守ってもらうなんて、と悩む月音だったけど、まあ人間だし仕方ないよね友達だから守ったり守られたりで良いんじゃない?ってことで。てか月音はあくまで守ろうとしただけで、ロザリオをうっかり外す以外には何の役にもたってないけどなwww
まあ、バスの運転手さんが言っていた様に、選ばれた人間(?)てことで今後何らかの力を発揮するんだろう。
三匹が合体したのは意外だったわ。何の意味も無かったけどwww