キミキス #14

うぉ!二見さんと一輝の間は微妙な感じになってきたな。どうやら寂しさを感じてるらしい二見さんが一輝の試合を見に来るまではまあ良かったが、そこで明日夏と一輝を見て完全に誤解したような感じだぞ。てか二見さんが普通の女の子みたいだ、あれは多分普通に嫉妬。本人がそれに気づくか、というところで、一輝の電話には果たして出たんだろうか、非常に次が気になります。
光一と結美は順調。柊の策略でキスシーン有のカップル役までこなすことになり、デートの約束も出来た。ちゃんと告白して無い気がするんだけど、それはもうちょっと引っ張るのかな。
摩央姉と甲斐も今んとこ一応OK。摩央姉ちゃん頼むからシーツギュッとなんてしてないで普通にライブに出掛けて下さい・・・なんか光一絡みでライブに行けなくなってひびが入りそうで心配だ。
ハラハラドキドキ感が増しつつ、後半に入ってやっぱり好調だなあ。