ハヤテのごとく! #31,#32,#33

#31 ナギが小さい子の面倒を見るという話。イツキとシュンジは、聖闘士星矢のパロと言いたいんだよねどう見ても。結局ナギは面倒を見ることは出来ないんだけど、この話はどちらかというと、サクヤとナギの思い出がメイン。料理をちゃんと作れたのはちょっと驚きだった。執事バトルはミニ四駆

#32 伊澄の妖怪退治、とワタナベシンイチ大活躍の話。伊澄可愛いよ伊澄。話題のナベシンてこれかあと思ったけど、全然普通に面白かったんで○。奥さんも本人にご登場願うって訳に行かないのかね。

#33 これまた唐突に文化祭話。執事バトルは玩具系は打ち切りに・・・ゲストの福山潤ルルーシュで普通にギアスをかましていた。しかも続くらしい・・・同人誌バトルって、ドージンワークか!!!まあそれなりに楽しみだ。