ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #13

いや、これ2クールだったよなそうだよな・・・次回予告を見て思い出したよ。話がすっ飛び過ぎててなんか1クールものの様な気がしてた最近。
教授もリンドブルムユニットも生き残りの隊長ももジンもギオも含めてなんとか4体目のオリジナルドラゴンを退けるという展開。てか、至近距離で爆発したのにギオは大丈夫なのかよ、相手にも効いてると思えないんだけど指向性でもあるのかしらん。トアは変態王子に調教されまくりなんだけどwwwもう狙ってるとしか思えんな。で、結局ナナミは無駄死に。トアを捕まえるために裏切ったんだろうに今更キタジマ博士のために動こうとするなんて、行動に一貫性がなさ過ぎる。こいつに限らずこの作品のキャラはみんなそんな感じだけど。