しゅごキャラ! #12

モデル出身の14歳のアイドルのデビュー曲でこぶしまわすってどうよ・・・とか今更突っ込むだけ無駄なんだろうな。上手いのには変わりないんだけどさ。
季節ネタで、クリスマスに絡めつつ、歌唄とイクトのキャラを掘り下げた話。二人の関係も概ね描かれた。てか、浪花節だよねこの二人はまさに・・・尽くす女とヒモみたいな、お前らいくつだよって感じだwwイクトのために嫌な奴にも従い、おまけに悪事にも手を染める歌唄、そこに現れる天真爛漫、しゅごキャラを三人も従えハンプティロックにも認められる選ばれた存在あむ、うわー嫌だ嫌だ、イクトまであむに掻っ攫われて半狂乱な未来の歌唄が見えるよwww"ズルイ!"炸裂しそうだな。