Myself ; Yourself #12

おお、引っ張るねえ。
雨があけて、洞窟に差し込む夕焼けの光で、菜々香が遂に火事の時の失われた記憶を取り戻す。。。。ところまでで終了。わたしが、わたしが、、、、てことは菜々香放火犯説もあながち嘘じゃない、まあどうせそんなつもりじゃなかったとか事故とかそんな感じ?予告見る感じじゃイケメンなバイオリンの先生と浮気しちゃった菜々香ママンと怒ったパパンと痴情のもつれみたいなそんな感じなんですがねぃ。どこまで昼ドラ展開なんだwwwと叫ぶぞそんなんだったら。まあ最近は昼ドラの方法論を持ち込むのは珍しくないけども。
佐菜のリスカ疑惑も引っ張るんだなー。最後明るく終わることなんてありえるんだろうか・・・wktk