BAMBOO BLADE #10

コジロー、、、親に愛されてんなあ(ノД`)・゜・。
たまちゃんのバイト代は結局、父親の誕生日プレゼントに。何も言えず男泣きのたまちゃん父はまあ良かった。
みやみやに中学時代のストーカーが再接近。てか前回ラストの引きの挙動不審万引き女だけどね・・・うーん、、、みやみやが心底嫌がってるが、どんなやつだろう。今回は片鱗しか見えなかった。コジローと揉めた例のおばさんの娘だからそりゃ強烈なんだろうけど。
唐突に大会があり、たまちゃんは優勝、段が色々とラッキーが続いて準優勝、後は惨敗、ということで試合のシーンもろくに無く終了。5番目が中々の実力者なんてことも分かったけど、相変わらずスルー。ちょいキャラ掘り下げちっくにあれこれ描いて散漫な印象だったな。