D.C.II 〜ダ・カーポII〜 #9

暗雲モクモク《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
てか、美夏の正体バレ→委員長のロボ嫌い発覚、というコースはつまり、美夏ルートの証なのか!?そうなのか?
さて、原作の方の攻略も進んで、残すは朝倉姉妹という状態なんですが、アニメ版はやっぱ小恋に良い思いして欲しいなあという気持ちを新たにしつつ、どう考えても小恋ENDに落ち着きそうもない現状に絶望した!てか、今回は、「憂いの小恋」とでもサブタイトルをつけた方がよさそうな内容だったよ・・・義之、なぜそこまで小恋を大事にしない・・・基本優しい奴なのに、小恋に対する態度は謎過ぎる。鈍感とか空気読めないとかそういうのを超越してる気がしまっす。小恋のハデ下着好きとか、せっかく披露したのになんというイヤンな空気なんだ。必死で取り付けた最終日のデートも、あの電話でまず駄目になったんだろうし。まあ「こんなものなのかなあ?」という感想が出た時点でほぼアウト、だけどねえ。小恋一人で空回ったというような終わり方にしないで欲しい・・・けど無理ぽ。