BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #9

お馬鹿なマリを傍らで見守る姉のような母のような、そんな感じがするよ萩乃。。。まあネタ的には、思う存分百合分補給してください、と言わんばかりの怒涛のラブネタ満載なんだけどね。まだ帰りたくないとか、同じ毛布に包まってとか、二人で寄り添って(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてる様には見た目だけじゃそれ以外の意味を見つけるのが難しいwまあ接触テレパス能力発動してるだけなんだけどね。女同士でも生殖可能、なんて刺激的な話を萩乃がした後でもあって、本当あのシーンはイカンなw
マスターコマンダーがなにやら仄めかしていたけど、取り合えずアザナエルとその乗艦を船においておくのはまずそうだ。いざとなったら自爆でもさせるつもり臭いなあ。オノミルを失って自暴自棄気味だし、BLUEはオノミルの最期の場所にもなってる訳だしなあ、不吉だ。オノミルが死んだ時に萩乃がマリを助けていたってのも、フォリメ=劣等なデフォ思考のアザナエルにとっちゃより一層怒りを煽られる話だよな。