デルトラクエスト #48

デインを撃破!
何度騙されてもデインのことが大好きな優しいリーフ。まあいくらなんでも毎度毎度ウルウルしながら喜んで騙されるなんてデイン好き杉だろうと思うんだけど・・・てかこの描き方だと腐女子じゃなくてもリーフがそういう意味でデインが大好きにしか見えないんだが(;´Д`)
兎も角、そんなお人よしで甘ちゃんのリーフだけど、今回はアクションでもキッチリ見せた。いつの間にこんなに強くなったんだって位、オルを次々に倒す鮮やかな手並み、デインとのガチバトルでは攻撃をかわしまくり自分の攻撃を確実に当てていくと言う素晴らしいスピードスターぶり、こりゃあ燃えるね、リーフマジで格好良いよ、主人公の面目躍如と言ったところか。 ファローの横槍も入りつつ、ベルトを上手く使ったリーフがデインを撃破。最後までデインを信じようとしたところが、もう甘い通り越してリーフの特性と思うしかないな。そういうところがまた良かったりするんだが。
それにしても最近すっかり安心しきって忘れていたオルをここで持って来るとは上手い。あれだけ効果的に印象付けておいて、最近メッキリ登場しないから意識の外にあったよ。
ジョーカーはジャスミンの父、ついに微判明。意識が朦朧としたジョーカーのうわ言だけど、ジャスミンも気づいたようだ。あー来週マジで楽しみだな。残ってる中ボスがファローってのは冴えない気はするけどw