ef - a tale of memories. #7

うわああああああああああああああああといった感じだよな・・・
みやこの99件の電話の内容が画面を埋め尽くしていくという中々凝った演出が素敵だった・・・素敵だったんだが、、、引くよなー、みやこの病みっぷりには。確かに境遇もあり、トラウマ抱えてるところに景の脅しがストレートに効いているのは分かるんだけどこいつはかなりのヤンですぜ、知らなかったこういうキャラなのか。
蓮司の方も、小説は順調に進んでいるが、大分関係も落ち着いてきたところで改めてその異質さにおののくといった所かな。最初はちょっと刺激的とか思うんだけど、次第に疲れてくるというか、何かが違うことに気づくというか、その辺りは分かりやすい。
で、最後の、景が99件の着信の履歴を全消去するシーンはおそろし杉た。この女本気で消しにかかってる、文字通り。
つう訳で加速度的にグロテスクに磨きがかかって来ているef、楽しみな反面見るのに気合が必要wwwそれにしてもみやこの電話の演技は良かったな、やっぱ鷹月さくらは上手いな。