D.C.II 〜ダ・カーポII〜 #7

efとはまた違う方向でこちらも目が離せない。今週は、"ななか、お前もか!"という小恋にとっては最大最強かつ一番ダメージがでかいキャラのニアミス話。
基本天然で人との距離感が近い奴なんだ、と信じたいが、どこまでが計算なのか、少しづつ探りを入れているみたいにも見えるし、非常に計りかねる。
嵐の夜に学校で、という狙ったシチュエーション、助けに来てくれた優しい義之にアタックしかける、が、最後は小恋のことを考えて、というよりは戦術的不利を悟って手を引っ込めた感じだったな・・・これで終わればいいんだがどうなることやら。今後毎回、迫りくる強力なキャラの攻撃をはらはらしながら見ることになるのかwwwサッカーでひたすら攻め込まれまくってるのを見てる感覚に近いものがあるな。