ナイトウィザード The ANIMATION #3

よ・・・よわっ(;´Д`)
ベールじゃないけど、大口叩いた割りにあっさりだなオイ。しかも不用意に灯に変身して見破られてる隙に一撃で葬り去られるとは、なんともしまらない悪役だ。それにしても、仲間を信じる、と言うには登場してまだすぐじゃん、ちょっと展開的に安過ぎるよ。それでも、素直クールな強化人間の灯とエリスがちょっと打ち解けた、という良い話だった。まあ灯は単にクールなだけであって、最初から好き嫌いとかそういう話じゃないんだよな。
壁画のヒントから銅とナトリウムを火にくべる、という実際にTRPGでやったらかなり難易度の高そうなパズルをクリアして二つ目の宝玉ゲット。下がる男柊のノリはかなり古いんだよなあ。