Myself ; Yourself #3

菜々香、ツンは一瞬だったな。鏡を貰ったり石を貰ったりでうきうき、佐菜があさみと仲良くしてるのを見てジェラシーと、もう完全にデレ。いや展開速いよ。
ここまでの話を総合すると、菜々香は火事で貧乏になってああいう性格になっちまったのか?ちょっと垢抜けないせいで、あさみに負けてしまっているのが辛い。取り出せなかったクッキーが切ないな。まあもっぱら空気読めずにあさみを誘ってる佐菜が悪いんだけどさww
佐菜は血の突いた包丁にトラウマ、外せない腕時計、ということはリストカッター確定かな。どの程度シリアスな話になるのか判らないんだけど、ネタ的には結構重苦しい展開にもなるってことだよな。