Myself ; Yourself #1

冒頭の過去回想シーンは11才にしては幼い気がするが、取りあえず、11歳の時に離れた街に5年ぶりに帰ってきた主人公佐菜とその友人達の話。5年ぶりに会った友人達、取りあえず、一人は眼鏡っ子巨乳の金朋キャラに変貌wwwミステリマニア?本が好きそうなドジっ子で年上。いきなり押しかけ女房宜しく進展してる感じだが、まあ佐菜は某誠とは違いそうだしなww双子の姉弟は変わらず。弟が子安だとなんだかすげー悪い奴のような気がしちゃうんだが。バイオリンを弾いてくれたかつての想い人(だよね?w)の菜々香は、巫女さんにってあれ?スルーかよと思ったら、なんだかやさぐれた雰囲気の怖い姉ちゃんに変貌(;´Д`) おまけに佐菜がさっぱり忘れちまってる辺りがまずかったようでいきなりビンタ!この娘の心を解きほぐして、かつての優しさを取り戻させる辺りが肝なのか?ってか行動は兎も角昔祭の時にプレゼントした奴を大事に持ってる辺り、単なるツンデレのような気もするが。