瀬戸の花嫁 #26

実はなまずだったイケメンちんぴらの魔の手からさんちゃんを救い出す熱い、熱い怒涛のラスト。普通のギャグでさえあれだけのハイテンションでここまで来た瀬戸の花嫁、最後の展開が熱くなかったら嘘だろってくらいに熱い。このベタベタさと熱さはもうそれだけでギャグなんだけど、総出で永澄の援護をするのはやっぱいいねえ。ラストは超サイヤ人発動→二人で仁侠=任侠=人魚大発動でオラオララッシュ完了。結婚の誓いをして大団円。うん、良い終わりだった。
ギャグのテンションの上げ方が尋常じゃない、そのパワーに毎回驚かされた物。色気も中々、パロディも随所に散りばめといった感じか。叫びまくりの声優陣はほんとにお疲れ様でした。喉壊したりしないようにして欲しいものです。