ヒロイック・エイジ #26

銀の種族と四人のノドス達は門をくぐって外の宇宙へ。四年後、復興の完了した惑星オロンに、もう一つのゲートが現れエイジとディアネイラが再会すると言うラスト。姫様幸せそうだなあと、余韻に浸れる良いイラストでした。最終回ではイオラオスとアネーシャは約束通り地球でデートしてるし、ユティはカルキノスの前でツンデレ可愛いし、ビーは復活してるし、パエトーはすっげ協力的でこっちも何かツンデレ可愛いしww何故か馬鹿兄弟生き残ってるしぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)
なんか話が壮大で、それだけで何故か涙腺がうるうる来るアニメでした。迫力あり過ぎて半ばでたらめなノドスの戦い振りとか、意外に人間ぽくて好感持てるところとか色々と楽しめるところ満載でした。最序盤ではあんまりぱっとしないかと思ってたんですが、壮大なテーマみたいなものが見えて来てから心底楽しかったです。魔乳艦長生き残ったよ!!(≧∇≦)b てか名前のあるキャラは全然死んでないところが意外ですよね。