京四郎と永遠の空 #6-#12

半年以上ほったらかしていたこれの後半を視聴。ざっと。
#6 空は絶対天使である事が判明してずっと凹み中。壮大な姉弟喧嘩であることが判明(;´Д`)
#7 空遂に裸で京四郎に迫るも拒絶される。
#8 実は京四郎も空に惹かれていた(;´Д`) 告白成功。兄貴降臨。
#9 空を兄貴に取られる。他の絶対天使も略奪。ミカ死亡。死に際は中々美しい。
#10 四体の絶対天使を合体させようとする兄貴を止めようとソウジロウ、ヒミコ、京四郎、機動風紀委員が共闘。空〜〜〜〜はどうしてもQooに聞こえてしまう(;´Д`)
#11 巨大ロボット出現。四人の内面が語られ・・・ロボット崩壊。
#12 空の力で天使を開放しロボット消滅、空も消滅。兄貴は廃人と化し、後は元サヤ。せつなと二人で空を探し出すエンディング。

まあ、やはりキャラクタの魅力と言うのは偉大で、ストーリーはさっぱりながら、そこそこ見れた。作画がもう少し良ければ更に良かったのにな。やっぱ裸にしろ、下着姿にしろ、キスシーンにしろ、特別にエロイですねえ。他のアニメとは一線を画しているというかなんと言うか。まあ介錯=エロな意識で見てるからかもしれませんが。電波なストーリー及びキャラクター、百合、エロ、まあこの辺がしっかり見れたからこの作品としては満足。せつなが嫉妬大爆発とかしてたらテンション上がってたかも。うん、せつなはよかった。懸命につくす姿が可愛かったし、松岡由貴はこういうキャラやっても合うんだなあと。