ながされて藍蘭島 #26

妹輪姦凌辱肉便器エンド受けたwwwいやまああんな糞マッチョな野郎共に囲まれてる方が良いなんて、性的な意味にしか取れないんですが(;´Д`)
それはさて置き最終回。すったもんだありつつ島の外に脱出した行人が見たのは、野郎共に囲まれて(性的な意味で)嬉しそうな妹美咲、という衝撃の結末(;´∀`)そんな妹の姿を見て自分も本能に従うことを選んだかどうかは判らないが、藍蘭島に戻る、というラスト。
何だろこの消化不良は・・・そもそもギャグメインな訳で、キャラが多いのも手伝って、それぞれのキャラクタの内面を掘り下げていくような話は無し。関係がちょっと進展したりとか、そういうのも無し。ギャグが突き抜けて面白かったというようなのも無いしなあ、お色気も足りず。何もかも中途半端な印象でした。
ただ、あやねとまちのキャラクタと二人の掛け合いは良かったなあ。あやねは文句無くMVPでしょう、中の人の演技含めて。