Darker than BLACK -黒の契約者- #21

アンバー達の組織再始動。何かを掴んだっぽいゲートの研究者を巡って各組織の思惑が絡み合い、といった感じか。傷の癒えたノベンバーさんもアンバーに接触を図って暗躍。それにしてもテレポート能力の契約者エロイなwww確かに服は移動できないんだとすると一々裸になる説明も付くがwその法則で行くと、アンバーのところに送って貰ったノベンバーはフルチンということになるんだが(;´Д`)
アリス編で出て来た契約者も再登場。黒とのバトルでまるでマトリックスの様、wなアクションを繰り広げる。血が掛かっただけで致命傷てのはやはり強力な能力だな。あんま血を流しすぎて貧血とかないのかなw黒がバトルで遅れてる間に、マオの前にアンバーが登場。ラスト近いせいか色々とごたごたしてきて面白いな。