デルトラクエスト #33

ジャスミン、寝る時も化粧したままかよwwwてのは置いといて、夜になったら襲ってきたのは盗賊だった。ジャスミンも変装を解いて参戦、そこで、"野郎二人に野育ち少女"という編成にピンと来たオルが正体を現して事態はさらに混乱。リーフはベルトを猿に奪われ、バルダは心底役に立たない事に一撃でリングアウトして川へ(;´Д`) 、デインは拉致られ、リーフとジャスミンは船を下ろされる、というこれ以上ないくらいの逆境にリーフが言ったのは、"バルダがこれまで間違った事を言った事はない"工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工と思わざるを得ないけど、取りあえず恥ずかしい台詞を言ってるとバルダ登場と言う訳で、先を急ぐ事に。盗賊たちが偶然落とした地図に目的地が書いてあるなんて怪しいなあとは思いつつ、辿り着いて見ると宝は空、番人はいない。そして"諦めよう"とバルダ、こ、こいつはどう見ても偽者、ここも目的地じゃあないな多分・・・諦めないなら俺を倒して行けと迫るバルダ、というところで次回へ。後ろからのっそり本物が到着しそうな雰囲気はあるな。それとも本当にバルダ先生乱心だったらそれはそれで面白い。